良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37  (続)

2010.09.23(11:38) 243

以前の記事
バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37の続報。

使ってみて、かなりいい!! と言うのが感想。
下の写真の用に、テレビを消すと風景画写っているが、テレビをつけてしまえばまったく写りこみも無く、みぅちゃんがバシバシ叩いてもまったく大丈夫。安心して見ていられる。

保護板

しかも、取り説を見なくても取り付けも一瞬で終了する簡単さ。
お勧めです。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37
(2008/06/12)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
タイトル画像

ちょうちょうのリボン

2010.09.18(22:14) 245

9月の中頃に虫かご片手に虫取りに行って来た。

本格的に虫取りアミを握るのは20年ぶり以上。

そうしたら取れる取れる、ちょうちょうに、トンボに、バッタにといっぱい取れた。
子供のころは苦労したのに、20年以上かけて知らないうちに大人になって、
動体視力や、運動能力が高まっていることを実感した。

でも、優ちゃんはやっぱり子供で、苦労している模様(^^)
来年はきっと取れるよガンバレ!!

それで、家に帰る前に捕まえたムシ達を逃がしてあげていると。

優ちゃんとちょうちょ


捕まえたアゲハチョウがふらりふらりと優ちゃんの頭の上に!!
ゆうちゃんとちょうちょ2

優ちゃんのアゲハチョウリボンの様に可愛い髪飾り。
しばらくして、また、ふらりふらりと飛んでいった。


黄色コスモス
こんな黄色コスモスが咲いている日の出来事だった。

web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
タイトル画像

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37

2010.09.11(00:31) 240

みぅちゃん最近つかまり立ちをするようになってきた。

見ていると微笑ましく、最初は立つことは出来るが座ることが出来ずに、顔から倒れこんでいたが
最近はストンとしりもちをついて、座ることが出来るようになった。


そんな、みぅちゃん、今までにも増して悪さをするようになってきた。
まぁ危なくなければちょっとくらいいいのだが、買ったばかりの37インチのテレビをゴンゴンと
叩くのだけは冷や汗が出る。

そこで、液晶保護のハードタイプを取り付けて対策することにした。

せっかく綺麗な液晶なのに写りこみで汚く見えたら嫌だった事と、
ほんとに意味があるのかな?と言う事を考えていたが、まったく大丈夫!!

しかも、つけるのもすごく簡単で、取り付けたら、違和感なし。
安くは無いけど満足です。

もっと早くつけておけばよかった(^^)/


バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37
(2008/06/12)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
タイトル画像

みぅちゃん ~1歳のお誕生日おめでとう~

2010.09.05(09:00) 242

みぅちゃんが1歳の誕生日をむかえた。
この一年もあっと言う間のようで、思い返せば色々な出来事があった。

生まれた日のことを思い出すと1年前ではなく、ずっと昔の出来事のようにも思う。



ケーキ1

みぅちゃんお誕生日おめでとう!! のケーキ、近くのケーキ屋さんで始めての
ホールケーキを購入、果物が一杯載った、ショートケーキ。
今日はみぅちゃんもケーキに初挑戦だ!!



ケーキ2

一応ご飯は食べ終わっているので、とりあえずはご機嫌のみぅちゃん。
一本のローソクは今回はみんなでふぅ~!! と消しました。




あかちゃん4
これは生まれて直ぐのみぅちゃん。
一年で3kgが8kgに、これからもどんどん大きく元気に成長してね!


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
2010年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37  (続)(09/23)
  3. ちょうちょうのリボン(09/18)
  4. バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 37型ワイド対応 BSTV08H37(09/11)
  5. みぅちゃん ~1歳のお誕生日おめでとう~(09/05)
