アイキャッチ画像
CDラジカセを購入した
小泉成器からでているSDD-4332/Kと言う商品だ。

この商品の特徴はUSBメモリで音楽が聴けるところだ。

普通のラジカセでMDやCDRなどを使用するか、最近ではIPODを使用して聞くことが出来るものもあるようだが
MDは時代遅れだし、CD-Rは面倒だ。 さらにIPODは携帯したりデッキに置いたりとわずらわしい可能性がある。

そこでこの商品、パソコンからUSBメモリにMP3(音楽ファイル)を入れる、そのあと、USBをラジカセに指すと
音楽が聴ける。 これはありがたい。

最近のハードディスクは巨大になっていて1T(1テラ=1000Gバイト)なんてのも売られている。
このハードディスクに手持ちのCDをMP3として保管し、好きな音楽を抽出してUSBに移動してラジカセで聞く。
これですばらしい音楽付きの生活が送ることが出来る。


でも、実は目的はもう一つある。
それは、モーツアルトを聞くと赤ちゃんの頭が良くなるらしい。。。からだ。
CDにはモーツアルト、USBには好きな音楽を入れ楽しむ予定だ。

ちなみに、USBだけじゃなく、SDカードも使用できる。

SDD-4332/K 7000円 としてはなかなか良いのではないか。
お勧めの一品です。

USB対応ラジカセ
小さなスペース(キッチンのカウンター横)に観葉植物と並んですっぽり収まるコンパクト


SOUNDLOOK ステレオCDシステム SDD-4332/KSOUNDLOOK ステレオCDシステム SDD-4332/K
(2008/08/20)
小泉成器

商品詳細を見る
ジャンル: 日記
テーマ: 雑記
やる気こうちゃん
やる気こうちゃん

FC2ブログへようこそ!

コメント

コメントがありません。

  • クメゼミ塾長
  • URL

フウム
優れものですね
問題はMP3への入れ方ですね
PC得意の人には持って来いですね

  • リディム
  • URL

こんばんわ(*'ー'*)~☆
ご訪問ありがとうございました♡
テンプレート素敵なので使わせて頂いています パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)
お互いに余裕のあるゆったりとした
毎日を過ごしたいですね~☆

もしよろしければ相互リンクをお願いします^^

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック