良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

耳成山公園 - 恐怖の滑り台

2010.03.27(19:37) 199

耳成山から下山して隣にある耳成山公園で少し遊んだ。

ここにはちょっとした遊具があるのだが....

耳成山公園1
木で出来た遊具だ、 この様に登っていって、滑り台で降りることが出来る。

耳成山公園2
そして、この滑り台。 
すごく急なのだ。 知らずに滑るとこの通り、滑り台を跳び越して、滑り終わったあと、砂場にダイブさせられる。
この恐怖の顔は印象的だ。

耳成山公園3
そして、二度目は学習して、足と手でしっかりブレーキをかけてゆっくり降りる優ちゃんでした。




web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<REGZA 37Z9000 到着 さよならブラウン管 | ホームへ | 耳成山 - 大和三山 登頂!! (耳成山口神社)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/199-0f3f486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
