良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新町運動公園 α55のお手並み拝見3

2010.12.02(12:37) 272

紅葉3部作の最後は超マイナーな奈良県葛城市にある新町運動公園。

以前は桜の時期に訪れている
新町運動公園 - 葛城市
を参照

この公園には
新町運動公園 - 葛城市
にも書いているがアヒルがいた。
久しぶりにアヒルを見に行こうとしたのだが、アヒルの姿はどこにもなく、鮮やかに紅葉したもみじが
少し物悲しくうつった。


新町運動公園
さっそくα55でオレンジのもみじ。


新町運動公園
次は赤く染まったもみじ。

新町運動公園
みぅちゃん、なんだか妖精みたい。
紅葉をつかさどるもみじの妖精。


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<明日香、橘寺 α55を携えて | ホームへ | 長岳寺の紅葉 α55のお手並み拝見2>>
コメント
みぅちゃんのハイキーはグッド~♪
子供は明るめがいいですね。
色々露出を変えてチャレンジしてください。
露出ロックも有効ですよ。

レンズは柔らかくてグッドですね。
【2010/12/03 20:33】 | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | [edit]
コメント有難うございます。
ハイキー、勉強しました。
色々と試してみます。
【2010/12/06 12:17】 | やる気こうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/272-d56bbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
