良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

世界遺産 宇治平等院でのお茶スイート

2011.09.22(15:49) 296

世界遺産 宇治平等院 の続き

平等院の参道には宇治茶のかおりが漂い、とても宇治らしい。
無料の宇治茶を飲みながら うろうろと宇治茶スイートを探しに歩いた。

そうすると、表参道の平等院のすぐそばに和風喫茶 とどう庵という雰囲気のあるお店があった。
平等院8
御用の方はドラをとある。


平等院9
さっそくみぅちゃんと優ちゃんがゴ~ンと叩いてみる。
暫くするとお店の人が出てきて満室とのこと。
暫く待つことにした。


平等院5
こんなカエルさんの置物がある雰囲気のある庭で少し待っていると。
たくさんの人が、ドラを鳴らし、店の人が出てこない、若しくは出てきても待ち時間が長いことを話すと
帰って行かれた。
待っている少しの間で4~5組くらい。 なんという機会損。。。もったいない。
しかし、それがまた良く、時間の流れが止まったような特別な雰囲気を感じることができた。



平等院6
待ちに待ったおいしそうなかき氷。

平等院7
おいしそうなあんみつ。
濃厚な抹茶の味がしてとても美味しく頂きました。


平等院10
歩き疲れてくたくただったみぅちゃんもすっかり元気に走り回っていました。



サイゼリヤ 宇治里尻店 での出来事の続きです。

おしまい。

web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<EBS74-5101  エクシード エコ・ドライブ電波時計 シチズン | ホームへ | 世界遺産 平等院参拝 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/296-76fca125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。