良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うだ・アニマルパーク 奈良県畜産技術センター 大宇陀 No.1

2009.03.08(11:21) 35

やる気こうちゃんのお気に入りスポット第三弾

うだ・アニマルパーク
http://www.pref.nara.jp/chikusan/animal/gaiyo.htm

奈良県畜産技術センター が場所の移転に伴い無料で施設を開放して、
動物と触れ合うことが出来、 小さい子供にはぴったりのスポット。

なぜ無料でここまで? と思うが、ホームページには以下のように書かれている。

/// 動物とのふれあいを通して次代を担う子どもたちの健全な育成を目指すとともに、
県内外のみなさんにレクリェーションの場を提供し、社会全体の発展に寄与することを目指し、
うだ・アニマルパークを設置することにしました。/// ホームページより抜粋

CSR(Corporate Social Responsibility)最近良く聞くがまさしく社会貢献。
すばらしい取り組みだと思う。


まだ、時期が少し早いのかあまり人はいなかった。
うだ・アニマルパーク全景


入り口で山羊と羊のえさをくれるので、優ちゃん餌やり体験、まじかで見て大興奮 意外と怖がらずに
はいどうぞ (^ ^)/~
うだ・アニマルパーク-ヤギ
うだ・アニマルパーク-羊

牛さんもお休み中、 優ちゃんの何倍の大きさなんだろう。
うだ・アニマルパーク-牛

今回は3部作 次回はウサギさん、ポニーさん 
乞うご期待

web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<うだ・アニマルパーク 奈良県畜産技術センター 大宇陀 No.2 | ホームへ | クメゼミナール コミュニケーション力を磨こう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/35-bd015b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
