良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生日プレゼント2

2009.03.20(01:05) 46

優ちゃんに誕生日プレゼント

やっぱり優ちゃん女の子。 男には考えられない遊び方をする。
たとえば、ぬいぐるみの世話をしたり、ご飯を食べさせてあげようとしたり。

最近はぬいぐるみに、話しかけてお姉ちゃんとしての素質も垣間見る。

下の写真は2歳のプレゼントの犬の肩掛けかばん。 こんなのが大好き。
ちなみに、耳に当てているのはお気に入りのキティのぬいぐるみ。
これは、ぬいぐるみではなく、携帯電話として扱われている。
ふにゃふにゅ~ と良く分からないことをしゃべってる。
かばん、キティ

キティ


web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<3月18日 優ちゃんママの誕生日 | ホームへ | 誕生日プレゼント アンパンマンブロック>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/46-e40b976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
