良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホタテと菜の花とエビのパスタ(オイルベース) & CASAMATTA(カザマッタ)

2009.04.05(00:44) 47

以前に作ったホタテと菜の花のクリームパスタが好評だったので、
今回はオイルベースにして、豪華にエビをつけて作ってみた。

やっぱりエビを入れると豪華さが違う。
自分で作る醍醐味はやっぱり、自分が食べたいものを作れること。
店では高くなりすぎて頼めないものを自分で作る。
このパスタも、パスタが見えないほどの具が載っている。
パスタ


CASAMATTA(カザマッタ)
嫁誕生日に買ったワイン、でも嫁妊娠中で私しか飲んでいない。
このワイン、すごくまろやかで飲みやすく美味しい。癖が無いのでワインに慣れていない人でも
美味しくいただけると思う。
ワイン

えっ! レシピ? 
いつも適当に作るので忘れました。。。 

web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<サクラへの想い、心の穏やかさ | ホームへ | 大神神社(おおみわじんじゃ) 狭井神社 No.3>>
コメント
ホタテと菜の花とエビのパスタ(オイルベース) 
美味しそうです

素敵なパスタ料理
素晴らしいです
【2009/04/26 11:29】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
ryuji_s1 #.FTrCIao さんコメントありがとうございます。
ブログを見させていただきましたが、なんと専門的な方に素晴らしいと言って頂き感動しています。
ありがとうございます。
【2009/04/27 23:33】 | やる気こうちゃん #- | [edit]
やる気こうちゃんさん
ご訪問 コメント有り難うございます

ビタクラフトは一生ものです
上部です
重いですが
【2009/04/28 07:23】 | ryuji_s1 #.FTrCIao | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/47-cc27ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
