良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

安倍文殊院 - 桜 NO.1

2009.04.17(00:45) 70

安倍文殊院
(あべもんじゅいん)
奈良桜井市にある、日本三文殊の一つとして有名なお寺
残りは 切戸文殊(京都府宮津市)・亀岡文殊(山形県高畠町) にあるそうだが行ったことは無い。

このお寺はすごく綺麗。池の周りにが咲くが、満開になると、朗らかな気分になるお寺だ。

今年は少しピークが過ぎて葉になっていたがでも吹雪で情緒的。
ここはなぜか、時間がゆっくりと流れていくような気がする。


安倍文殊院1

ママと優ちゃん、映画のワンシーンの様、
安倍文殊院2


安倍文殊院3


で作った髪飾り。舞っている花びらを頭に並べただけだけど、優ちゃんご機嫌。
安倍文殊院6

何年か前の満開の写真は圧巻。是非一度どうぞ。

web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<安倍文殊院 - 桜 NO.2 | ホームへ | 天理ダム風致公園 - 桜>>
コメント
安倍文殊院(あべもんじゅいん)
懐かしいですね
桜吹雪の時に言って見たいですね

優ちゃんも写真で日増しに大きくなっていますね
順調でなによりです。
小さいときはあっという間です
日々を大切にね
【2009/04/21 22:20】 | クメール 伝道師 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
阿部文殊の桜はすごくいいので是非行ってみて下さい。

ちなみに秋は談山神社の紅葉が綺麗です。
【2009/04/22 08:41】 | やる気こうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/70-75c14f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別格本山 華厳宗 安倍文殊院@奈良県桜井市阿部

奈良県桜井市阿部にあります、別格本山 華厳宗 安倍文殊院を訪れました。 写真は安倍文殊院の山門。 ここには駐車場は無いので自動車の場合は境内駐車場にとめましょう。 写真 ...
  1. 2011/05/18(水) 23:43:03 |
  2. 求夢洞
