良い子馬日記、やる気こうちゃん 34歳の日々の日記
娘、優ちゃんとみぅちゃんのパパ育児を通じて、遊びに行った奈良周辺の地域情報,庭のガーデニング、休日の料理、趣味の熱帯魚、自己啓発での資格取得(簿記、中小企業診断士、ビジネス法務検定)やビジネスセミナー(クメゼミナール)、シチズンの電波時計 EBS74-5101、SONY製一眼レフカメラのα55の写真の感想など日々の思うことを書いてます。

タイトル画像


--.--.--(--:--)



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

南紀白浜旅行 - くじら - No.1

2009.05.19(01:08) 93

5/16,17 じいちゃん、ばあちゃんと一緒に白浜一泊旅行に行ってきた。

目的は動物大好きの優ちゃんの為にアドベンチャーワールド見学と
二人目が生まれる前にゆっくりと温泉に入り日ごろの子育てに疲れた体を癒すため

でも、天気予報は土曜日曜ともに雨。。
どんよりとした天気と気持ちでとりあえずレッツゴー!!

1000円高速を飛ばし白浜まで無事到着。
ところが、れれ? あれれ? やたらと込んでる。
なぜかもう少しのところで渋滞。
こんなところあんまり込まないけどな?


渋滞になると急にトイレ、トイレと騒ぎ出すママがコンビニを見つけて
一時休憩。 そこでコンビニの店員のおばちゃんが鯨を見に来ていて渋滞だよと
教えてくれる。

そういえば新聞にくじらが和歌山に迷い込むと言うのを見たような。

しょうがないので渋滞の中ゆっくりと進むと海岸沿いに人だかりが
どうせ見えないだろうと思いながらも近くのコンビニに無理やり止めて
暫く見てると、あっ潮を吹いた!!

くじら

かわいそうだな。
でも人間にはどうする事も出来ない。
がんばれっとエールを送り、少し悲しい、少し得した気分になり、鯨を後にした。


次回に続く。



web拍手

良い子馬日記、パパ育児、ガーデニング、自己啓発など日記ブログ


ブログランキングに参加しています。
↓良ければ押して下さい。↓
   FC2Blog Ranking
<<南紀白浜旅行 - 足湯 - No.2 | ホームへ | 阪神百貨店でトラッキーと>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/15 22:30】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozychan.blog67.fc2.com/tb.php/93-3b49e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南紀白浜旅行 - くじら - No.1

5/16,17 じいちゃん、ばあちゃんと一緒に白浜一泊旅行に行ってきた。 目的は動物大好きの優ちゃんの為にアドベンチャーワールド見...
  1. 2009/05/20(水) 00:13:38 |
  2. 良い子馬日記

南紀白浜旅行 - 足湯 - No.2

くじらの渋滞を抜けお腹が空いたのでとれとれ市場で昼食を ここで海鮮丼を食べようと、うろうろとしていたら、 試食めぐりをしてしまって...
  1. 2009/05/20(水) 01:00:15 |
  2. 良い子馬日記
